株式会社今井塗装

神戸・長田区の外壁塗装なら株式会社今井塗装 | ブログ

メール問い合わせ 株式会社今井塗装

ブログ

Blog

塗装の知識や施工例など生の情報を発信

現在進行形の施工の様子や、休業のお知らせなど店舗情報に加え、塗装に関する予備知識など、ご覧いただく方のタメになる生きた情報を適時アップしています。施工の様子は画像と共に掲載しますので、ぜひ参考になさってください。塗料の種類や多岐に及ぶ施工法の情報に関しても、ご質問があれば随時お問い合わせください。

門扉現調錆の発生はありますが、塗装で対応可能そうですので、塗装見積もりを提出します。#門扉塗装#工場塗装工事#会社塗装#今井塗装#外壁塗装#外壁塗装神戸#外壁塗装長田区#外壁塗装兵庫区#外壁塗装須磨…

補修作業

2024/04/27

補修作業外壁塗装工事の時、気になる箇所の補修をします。クーラーの配管が通る穴が開いたままとか、軒天井が腐ってきてるとか。。足場がある時なので、気になる箇所を補修してます。#今井塗装#補修工事#…

付帯部塗装樋、雨戸などの塗装をしました。2液性シリコン樹脂塗装です。小さな補修なども色々あるので、もう数日掛かりそうです。😅#付帯部塗装#雨戸塗装#樋塗装#今井塗装#外壁塗装#外壁塗装神戸#外壁塗装…

屋根上塗り外壁下塗り、中塗り神戸は、やっと晴れで、少しは作業が進みました。外壁はフッ素樹脂塗装で中塗りしました。#フッ素樹脂塗料#外壁塗装灘区#屋根上塗り塗装#今井塗装#外壁塗装#外壁塗装神戸#外…

外壁塗装を考えるタイミングに関しての話題です。外壁塗装の検討をされている方の場合、同時期に建てられた近くの住宅が外壁塗装をしているからとか、外壁塗装の訪問営業が来たからという事もあるかも知…

外壁塗装をお考えになられている方も、今ではネットで外壁塗装会社、外壁塗装業者を検索されるというパターンも多いと思います。実際に、Googleの検索で外壁塗装関連でどんな言葉が検索sあれているのか…

金属サイディング上塗り変わらない画像で申し訳無い。本日は雨の間で、何とか上塗りをしました。金属サイディングなので、雨の拭き取りも可能だったので、何とか進ませました。明日は、朝からほぼ雨☔です…

外壁塗装のペンキの相場に関しての話題ですが・・外壁塗装は、塗料、ペンキだけでなく、それを塗装する為の作業代(職人の工賃)、刷毛やローラーの資材、養生に使われるナイロンなど、それに、仮設工事…

金属サイディング塗装今回は金属サイディングと窯業サイディングの面がある住宅です。本日は金属サイディング面の下塗り、中塗り作業でした。明日の天気が心配ですが、何とか上塗り出来ればって思ってま…

屋根遮熱塗装今回は、2液性遮熱シリコン樹脂での屋根塗装です。下塗り、中塗り作業をしてました。#今井塗装#外壁塗装#外壁塗装神戸#外壁塗装長田区#外壁塗装兵庫区#外壁塗装須磨区#外壁塗装灘区#外壁塗装…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。